名古屋市緑区のヨガ教室
ヨガスペースラウレア

ヨガスペースラウレア

instagram

about us

ラウレアは、名古屋市緑区にあるヨガスタジオです。2013年の2月にオープンしました。
少人数でレッスンする、アットホームな女性専用のヨガスタジオです。

ヨガは、5000年以上も前にインドで発祥した、心と体の鍛錬法です。 呼吸を深め身体を動かすことで、血液の循環が良くなります。 その為、肩こりや冷え症が改善され、ホルモンバランスも整えられます。 また、呼吸が深まると自律神経にとても良い作用があり、心が落ち着きイライラしたり落ち込んだりしにくくなります。

自宅ではなかなか続かない方が多い中、安心して気軽に通えるスタジオでいられるよう、日々心掛けています。 大きなスタジオでは、インストラクターが全員を見られない事がよくあります。 そういったことが無いよう、一人一人のレベルや体調に合わせてフォローしますので、初心者の方でもお気軽にお越しください。

もちろん、ヨガをやっているけれど「本当にこれで合ってるのかな?」等、疑問に感じている方や、もっとヨガを深めたいと思ってい る方も是非一度体験に来てください。 ヨガを通じて、健やかな身体と心を育み、自然を感じながら穏やかで快適な毎日を過ごしましょう!